2012年12月18日

アトピー、超敏感肌の人も使える「肌再生エイジングケアクリーム」感想・口コミ

EGFなどのハリ・弾力を生み出す厳選した7種のペプチドを配合している
エイジングケアクリームの『アドバンストリジュビネーションクリームEx』
を使ってみました♪
munoage 口コミ6.JPG

乾燥知らず〜っとリピート率NO.1のクリームなんです♪

ペプチドって、タンパク質の一種でアミノ酸が結合したもの。
人間が本来もってる細胞の再生をサポートさせる働きがあるんです!

そんなペプチドの中からお肌にとって重要なものを7つ厳選
したのがmuNoageの化粧品。

しかも、クリーム自体が肌と同じ構造になるような
「ラメラエマルジョン」の技術を採用。

その技術で、表皮から水分が奪われるのを防いで、
水分や有効成分を 肌の奥まで浸透させてくれます。


munoage 口コミ7.JPG

手に取ってみると、わりとしっかり固めのクリームで
顔に塗ってみるとずしっとした重み。

固めなクリームだけどクリームの伸びは悪くないので、
顔全体になじませるように伸ばして塗ります。

翌日は乾燥せずにもっちり♪

1日目は「乾燥しなくていいかも♪」くらいだったのが、
使い続けるとちょっとキメが細かくなってました!!
(特に毛穴の部分が!)


徐々に効いてくるような感じ(^^)
これから10日間はしっかり使っていきます♪


トライアルは公式ページで購入しました⇒muNoage












posted by coco at 01:17| ミューノアジュ トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ミューノアージュでうるおい集中補修!化粧水の感想・口コミ

ミューノアージュの化粧水は美容液クラスの化粧水というので、
使ってみたかったんです♪

肌が本来の力を取り戻して、ハリや弾力を甦らすための
肌再生に必要な成分が「ペプチド」


その「ペプチド」を7つも配合〜!

munoage 口コミ5.JPG

まずmuNoageの保湿化粧水(モイスチュアチャージローション)は、
特にダメージがのある部分をマイクロカプセルが自動で感知。
そこへ集中して集って、カプセルが届いた時点美容成分が流出!

だからシワやシミ、乾燥を防いでくれます。

munoage 口コミ8.JPG

化粧水、かなりトロ〜っとしてます。
使ってみると、とろみがある割には肌への浸透が早い!


目の周りに少し荒れがあって、しみるかな〜と心配しましたが、
全然大丈夫でした♪
さすが肌の弱い人も使える化粧品ですね。

さらに驚くのは化粧水を使った後、
手のひらを頬につけて離した時の「吸い付き!」
ピタ〜〜って吸い付いて、潤った〜〜〜感じ!!

気持ちいいくらいの吸い付き感ハート

これなら、
使い続けたら潤いのある肌をキープして、
シワや乾燥を防いでくれる化粧水と言えるかも(*´∇`*)


トライアルは公式ページで購入しました⇒muNoage








posted by coco at 23:54| ミューノアジュ トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

