2012年11月15日

シミ・しわ・たるみ肌にドクターズコスメ muNoageとは?

muNoage化粧品の開発者の今泉明子さんは、
幼い頃にアトピーに悩んだことから、同じような悩みを抱える人を助けたい!
という思いで皮膚科専門医を目指したそうです。

私もアトピーに悩んだ幼少期を送ってたので、
そんな悩みを解決してくれる先生がいたら・・・って思います(>▽<)


化粧品「ミューノアージュ」は、
2007年3月に東京・六本木にオープンした、
東京ミッドタウンメディカルセンター内美容クリニック「ノアージュ」から誕生。

・皮膚科学
・最先端医療技術

最先端医療技術を追求し、さまざまなお肌の悩みを抱える方々の声から、
ミューノアージュが誕生。


だから敏感肌の人にも安心して使える化粧品が出来たんですね!
実際に私よりも敏感肌の友達が使っていて、すすめられたので興味を持ちました。


ドクターズコスメって興味深いですよね。
まずはトライアルセットが販売しているので、買ってみようと思います。


私はこちらから購入しました♪⇒muNoageトライアルキット















posted by coco at 23:24| muNoage とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。